dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人気モンスター。
ガネーシャとマシンゼウスとマシンヘラも高くそうですが。
こちらは使えないで
ラードラかミルなどに使うどうするか?
無課金と初心者の方で、
降臨(超絶)かランクアップなどに知りたいです
私は、ただし、ランク510超えるです。無課金ですけど。
無課金がみたいでチャンネルが見たいですw
無課金パーティーも、

質問者からの補足コメント

  • マシンゼウスが倒してこと?要らないですw
    ランク510超えるですが……
    グレモリーとパイモンが大当たるけど……

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/19 00:27

A 回答 (5件)

Sonia Gran is used mainly beyond rank 400. 


ランク400を越えて、ソニア=グランを主に使ってます

I trust Sonia Gran more than a moth cha monster and am persevering in dungeon capture basically. 
基本的にはガチャモンスターよりもソニアグランを信用してダンジョン攻略を頑張っています

Oh, something impossible is impossible indeed, but.
まあ、流石に無理なものは無理ですけどね
    • good
    • 2

現状、パズドラはコラボ系モンスターなども含めるとかなりの数のモンスターが存在しており、無課金プレイヤーでも持ってるモンスターにかなりの差があります。

なので、無課金という情報だけではパーティ編成などについては正確に伝える事が出来ません。所持モンスターの詳細が必須です。仮に、無課金パと言うならダンジョンドロップモンスター限定でのパーティ編成になるでしょう。そうすると、マシン系のモンスターやレーダードラゴンもその範囲に入ってきてしまいます。
それに、無課金でも上手くやればマシンゼウスなども手に入れたり、ランク上げや育成もしっかりできます。実際に、私のサブ垢(無課金端末)はここ半年でランクが350程上がり、ランク600間近になりました。マシンゼウスも運用してます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

    • good
    • 0

外人さんかな?



日本語の勉強がんばってくださいww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank you!

お礼日時:2016/10/18 20:49

言葉が繋がっていませんね。


つまり無課金初心者がどれだけランクあってどんなメンバー使っているのかですね。

200以下でキン肉マンです。
ヤマトタケルドラゴン ヘパイストス チェイサー サリア
メインアカウントが主に頑張っていますね。
サブにもガネーシャ欲しい所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これで。いやです
コラボガチャが当たるだっけ?
無理だと思います
コラボなしとフェスが少ないです

お礼日時:2016/10/18 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!