プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)マーセナリーズをオンラインで2人協力プレイし、S、SSランクを取得した場合(Aランク以上)、
追加されるステージ、キャラは1人用の方も解放されるのでしょうか?
※(2人用でステージ、キャラを解放すれば1人用にも反映される?)

友人に協力プレイを頼まれているのですが、2人プレイは高得点獲得が比較的容易な為、上記(1)が該当するのであれば、まずは1人用で自力でステージ、キャラを解放したいと考えています。

A 回答 (2件)

協力プレーは確かどっちかが有利になるだけで

2人友高ランクを出すのは難しいと思ったけど^^;
(おれが下手なだけかもだけど)
2人共上手いのであれば別だと思うけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございます。

集会場、鉱山を2人プレイでやったのですがその時のスコアが記録されたのがホスト側でした。

ただノープランでやっても1人でやる時の倍のスコアが出たので慣れればスコアは出せそうな気がします。
※私の方は当初の倍のスコアは出せるようになりました。

友人の方はトロフィー取得に関係のないプレイをしたがらない(してくれない)ので、自力で厳しそうなら協力してくれそうなフレンドを作るしかなさそうです。

だいぶ前にだしたので、間違ってるかもしれませんが。

DUOでしたのも、SOLOに反映したと思います。
SSランクはDUOは15万、SOLOは9万だったかな?
たスコアはもちろん、SOLOと関係ないので。
とりあえずお友達と一緒にやってもいいのでは?と思いますけど。

自分はとりあえずSOLOでSSとってから。
DUOに参戦しました。
はまるとすごく楽しいので、がんばってください。

高得点目指すのでしたら、ハイスコア動画見るのをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございます。

とりあえずSランクは何とかなりそうですが、SSには練習が必要そうです。

楽しみつつ頑張りたいと思います。