公式アカウントからの投稿が始まります

平成生まれの者です

志村けん、ビートたけし、明石家さんまさんって若い頃、イケメンだったんですね。昔の写真を見て驚きました。
当時は騒がれていたんでしょうか?

A 回答 (5件)

たけしはブサイクでした


さんまは出っ歯
志村だけは少しまともかな?くらいです
たけしとさんまはひょうきん族
その裏で志村は8時だよ全員集合
圧倒的有名だったのが志村でした
    • good
    • 1

造形的な意味ではイケメンには入らないかもしれませんが


才気溢れる人特有の”イケメンオーラ”には満ちあふれていました。
    • good
    • 1

3人とも「イケメン」とは言えません。

お笑いに会った「マスク
」ですね。
    • good
    • 3

明確にそっちの枠に入ったのはさんまさんだけですね。


ドラマ(男女7人)出演時にかなりいい役もらった影響です。
当時は一般女性からも絶大な支持がありました。

志村さんは50近くまでコント一筋でしたからね。
そして若ハゲでしたのでその辺は無縁だった認識です。

たけしさんは若い頃でもイケメンとは違うと思いますし、
売れだした時点で30過ぎ、トップに上がったころには40超えてたので、
やはりイケメンとして騒がれることはなかった認識です。

まあ、志村さんもたけしさんもプライベートではかなりもててらしたようですけどね。
    • good
    • 2

変な格好ばかりしてましたので、イケメンという扱いはされていませんでした・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!