dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問。

笑いは 漫才やコントをみて笑うのは 面白いが。

漫才なら タカアンドトシ 博多華丸・大吉 サマーズ この手の笑いは漫談として 面白いし。

キンコメも高橋が逮捕されたけど。

コントはYouTubeで見直すほど 面白い。

ウッチャンナンチャンやら 楽しい芸風もある。

そもそも

とんねるず ヒロミ ダウンタウン 島田紳助の 人をいじって 馬鹿にして笑いを取る芸風の どこに実力があるのやら。

いまだに 島田紳助復帰してほしいとか マジ願ってる人て 割合的にどれだけいるんでしょうか??

YouTubeやTikTokで島田紳助の一言が素晴らしい
とか 笑える場面掲載するやつてクズとか思えない。

質問者からの補足コメント

  • 松本人志問題で分かった事は、ある。
    芸能界は枕営業が当たり前。
    多数にやられるくらいなら 志村けん や 島田紳助の愛人になって守ってもらう形。

      補足日時:2024/01/28 05:42

A 回答 (3件)

そういや昔、わたしも似たような疑問をもってここで質問したことがありましたので、参考にしてみてください。


紳助流の相手をくさして笑いにする司会術のタネ明かしがわかります。
いまだにダウンタウン浜田もヘイヘイヘイからジャンクスポーツで似たようなことやってますが、
そろそろテレビ界もこういうお笑いから卒業してほしいです。

紳助は笑いの天才?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6968864.html
    • good
    • 1

紳助や浜田は司会進行が上手いからね。


特に浜田は大御所や先輩のゲストも忖度なくおちょくれる稀有な存在。
    • good
    • 1

それこそ個人の好みだから。


私はあなたが上げたコンビを面白いと思ったことは無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A