電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは演技がうまいと思うお笑い芸人さんは誰ですか?

A 回答 (5件)

ネプチューンの原田泰造さん。



そこらの役者と比べても圧倒的な演技力です。

もともと役者志望でしたしね。
    • good
    • 1

又々、深夜に失礼します(>_< )



1位 アンジャッシュの児島さん
2位 カンニング竹山さん
3位 ココリコの田中さん

女性は、友近さんが上手だなあと思います(^^)v
    • good
    • 1

宮迫博之

    • good
    • 2

ビートたけし。

    • good
    • 2

笑福亭鶴瓶

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!