公式アカウントからの投稿が始まります

中山美穂は綺麗ですか?
昔はめちゃくちゃ可愛くて綺麗だったね

A 回答 (6件)

こんばんは!



昔も、可愛くて素敵でしたが…、今も年相応の美しさと気品があって、いいと思いますねえ。

いろいろ美容整形で、いじり過ぎて顔面崩壊している芸能人が多い中、自然体でいてほしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年相応の内面から滲み出る
自然な美しさですよね。

美容整形で若作りしまくる
お金もあると思うんですが
あれだけ綺麗だったのに、
自然に任せてる
そういう所、好きです

お礼日時:2018/11/19 22:49

昔はね・・・。


今は、ん~・・・ってとこかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太ったかなぁ

お礼日時:2018/11/19 22:51

そうは思わない、昔から

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みぽりん世代ですか?
20代前後の彼女は色気があって
大人びて綺麗でしたが、
上品というよりは野性的かな。
そのせいもあって万人受けする美女ではなかったとは感じます。

お礼日時:2018/11/19 14:46

歳を取れば誰でも見た目は悪くなる。


若い時は好きでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
私も同じ年なので…
年齢は隠せなくなってきました。

お礼日時:2018/11/19 14:48

綺麗だと思います。

自信ある顔は綺麗に見えます。

昔(20前後)はだれでも可愛いものです。
しかし、60を超えると、大きくふける方、30-40代と変わらない方、
に二分されるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔も素敵ですよね
20代前後にはない熟女感
私は同世代なのでうらやましいです。

お礼日時:2018/11/19 14:50

写真を見た限りでは、"おばあちゃん顔" に近づきつつあるみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しわや浮腫みで…
昔が綺麗すぎた?!

お礼日時:2018/11/19 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!