いちばん失敗した人決定戦

先日、職場の一番の仲良し女性から
沢口靖子さんに似ているね。って言われました。
素直に喜んでいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

デビュー当時はゴクミと人気を二分しましたが、


そのうち、演技力・知能共に小学生レベルと判明し、見捨てられました。
タンスにゴンのCMに出て、従来のイメージが完全に崩壊し、
単なる中年のオバサンに定着しています。
未だに、ビスケットのCMに出ているのが不思議です。
声だけは、多少華やいだ雰囲気がありますから、それかな。
以上から、その人が、何時の時代の沢口靖子に似ていると言っているのか不明ですが、
デビューして相当年数が経っていることもあり、
近頃の沢口をイメージしてのことなら、とても喜んでいる場合ではありません。
知性が感じられない女性と似ていると言われても、嬉しくないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったんですか!堤氏の愛人だったと昔に聞いた記憶が。

今科捜研に出ていらっしゃるし、それを見て似ていると言ったようです。親友には昔、りえちゃんに似ていると言われたことはありますね^_^

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/20 10:49

沢口靖子さんに似ているのか


沢口さんのものまね芸人のメルヘン須長さんに
似ているのかですかね??

(・´з`・)

https://daily-trendy.com/marchen-sunaga/5253/
「沢口靖子さんに似ていると云われました。。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失笑しちゃいました。サンキュー

お礼日時:2020/03/20 10:49

沢口靖子さんは、人により好みがはっきり分かれるタイプの女優です。


私は好きではありません。
 素直に喜ばないほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか・・・私は世代が違い過ぎてあまりピンとこないです。

好きではない理由はなんですか?

お礼日時:2020/03/20 10:31

> 沢口靖子さんに似ているね。

って言われました。

それは可哀想に。
それ以上は書きませんので色々考えない方が良いですよ。
    • good
    • 4

お綺麗な方ですし、喜んでいいと思います。



あなた自身が喜べないなら、周りに言われたからと言って喜ぶ必要はありませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか愛人だったとは聞いたことがあります。

お礼日時:2020/03/20 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!