アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中高年の女性です。
ほうれい線よりもゴルゴ線が目立ち、気になっております。
今年になって、「科捜研の女」を見ていた時に沢口靖子のゴルゴ線にも驚きました。
今はマスクで隠せてますが、もうすぐマスク無しの生活に戻る時が来ます。

 何か良いマッサージ法や美顔器、美容液、また参考になったYouTube等がありましたら、是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

>>>田中みな実さんが使っている美顔器でしょうか?


違うみたいですね、って言うかどうせ広告塔でしょうから。

ヤフオクで探してみましたよ、私が使っていたのは下のリンクの9800円くらいまでなってるやつです。

美顔器は美容液を浸透させるための物ですが、正直美顔器は必要ないレベルです。

https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?p=Dr+ …

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b50 …

美容液だけでも充分効果があるので、試してみると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
正直なところ、化粧品を導入する美顔器類は必要無いと甘く考えておりました。
ただ塗るだけとは格段の差が出てしまうのでしょうね。
また美顔器をヤフオクで購入する等、考えた事もありませんでした。
とにかく肌にハリが出る様な美容液をネット上で探してみます。

お礼日時:2022/05/06 19:22

今はね ひと昔前と違って、皮膚も細胞も本当に再生するのよ?



ひと昔前の化粧品の、シミシワとかのうたい文句はホントのウソ
今はシミシワたるみほうれい線などがホントに消えます。

大火傷の患者さんの傷跡が綺麗に消えてなくなる記事とか番組とか見た事ありませんか? 一般的に再生医療と言います。

そして、その再生医療の技術を美容液などまで降ろしてきた商品があります。

各社出ていますので、どうして凹んだほうれい線が無くなるのか、どうしてシミシワが無くなるのか、ご自分で調べてみて下さい。

【ヒト幹細胞】、【GrowthFactor】、【再生因子】 などで調べると出て来ます。

私が使った6~7年前の商品では、シミシワほうれい線は綺麗に無くなりました、ゴルゴも同じなので、無くなります。

最近はたくさんのメーカーから出ているようです。

美容液もたくさん増えてるみたいなので、どういう長所や短所があるのか問い合わせて見て下さいね。

ちなみに私はこれでした
https://artistic.co.jp/products/drarrivo/dr-arri …

美容液だけの物もあるので、必要に応じて使って見て下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなんと高価な美顔器があるんですね。きっと美しくなれるに違いありません。田中みな実さんが使っている美顔器でしょうか?
私には手が出せません。ヒト幹細胞等で検索して手が届きそうな美容液から試してみます。
ちょっとだけ贅沢気分を味わえました。良い情報ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/05 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!