一回も披露したことのない豆知識

テレビ番組「不幸の法則」の再現VTRに出演している女の子の名前をわかる方いらっしゃいますか?

(数回しか見たことないので、毎回同じ人が出ているのかどうかもわからないのです。)

もしかしたら、エンディング等のスタッフロールの中に名前あるのでしょうか?

なにかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ANo.#2の補足。



もう一人、佐藤友紀さんも。でも、他にもいたような気が・・・。

『日本テレビ:不幸の法則』
http://www.ntv.co.jp/housoku/

『同上:劇団員紹介』
http://www.ntv.co.jp/housoku/gekidan/index.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/housoku/gekidan/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足まで頂いて、どうもです(o_ _)ノ彡
参考なりました。ありがとうございます!!

お礼日時:2006/03/22 16:04

『不幸の法則』の再現VTRに出演している女優さんは複数いますが、私にわかるのは↓くらい。



『ホリプロ:木南 晴夏』
http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/
    • good
    • 0

ホリプロ所属の木南晴夏チャンでしょうか・・・



NHKの朝の連続テレビ小説「風のハルカ」にも出演してるみたいです。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
確かに探してたのは木南晴夏ちゃんでした(゜-^*)/~

お礼日時:2006/03/22 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!