dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

演技力があると思うお笑い芸人を教えてください

A 回答 (10件)

東京03角田


バカリズム
かが屋賀屋
原田泰造

もう役者としか思われていない人なら
でんでん
伊東四朗
田口浩正
    • good
    • 0

原田泰造さん


塚地武雅さん
カンニング竹山さん
    • good
    • 0

たけしの『昭和四十六年 大久保清の犯罪』での大久保清の演技はよかった。

    • good
    • 0

ハライチ岩井。



狂気の殿様がよく似合う。
    • good
    • 1

三波伸介。



ですッ!
    • good
    • 1

ずん飯尾さん


沈黙のパレードにも出てたし
「演技力があると思うお笑い芸人を教えてくだ」の回答画像5
    • good
    • 0

伊東四朗さん


シティーボーイズの、きたろうさん
大竹さん
    • good
    • 0

極楽とんぼの加藤。

    • good
    • 0

さんま、ウッチャン、塚地、直樹

    • good
    • 0

ハナコの岡部 演技力というより個性かな 何をしてもその人になるのに個性が出てくる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!