アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooの記事でも載ってますが、最近の若手芸人はさんまとの共演を嫌がる傾向にあるそうです。

確かに時代と共にお笑いの流行りは違うかもしれません。一方で、最近の若手芸人は貪欲さに掛けるともあります。

私は今のお笑いは知りませんが、詳しい人にはどう感じますか?

A 回答 (3件)

さんまを見てるともう若者というか今の時代に付いて行けてなくて

どう?って相手に聞いてる場面をよく見ます。
古い芸人はテレビに出てません。
その他でやってますね。
最近のお笑いタレントは一発売れればいいのであって、面白さよりインパクトで売るような逆に言えば炎上するほど売れるってやり方です。
嫌いな奴が話題になると視聴率が上がります。お笑いタレントも同じようなやり方してます。
楽しませる要素が全くないのでテレビ離れになるに決まってるし。
若いから美人だからダンスができるからって歌手も同じで、一定数のファンだけにたよって、本来の歌手としての評価がまったくないので嫌いな人はとことん嫌いになります。
いいね!くらいで売れるくらいがいい
    • 0

老害ですね 鼻についてきました 罵倒するし言葉悪いし 傲慢だし

古い笑いを押し付けている気がしてます
一人で漫談していた時も大して面白くなかったし
人と絡んで面白くしてきたけど今は引きずり回してどや顔しているお山の大将に思えます
    • 0

>最近の若手芸人はさんまとの共演を嫌がる

それはさんまさんにいじられても、「返し」がうまくできないからでしょう。
要するに「ベシャリ」のレベルが違い過ぎて、自分が芸として貧相に見えるからです。
    • 0