1つだけ過去を変えられるとしたら?

4月11日は「ガッツポーズ」の日。ガッツポーズが似合う芸能人といえば、誰ですか?
(1974年のこの日、ボクシングWBCライト級タイトルマッチで、ガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴンザレスに勝利した。その時両手を挙げて喜びを表わした姿を新聞記者が「ガッツポーズ」と表現したのが、ガッツポーズという言葉が広まるきっかけとなった言われている。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (49件中1~10件)

女性なら佐々木希、おのののか、秋元才加、横山ルリカさん。


男性なら桑田佳祐、阿部寛、亀田三兄弟です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/13 09:40

とんねるずの憲武とか香取信吾

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/13 09:40

「ダダン」のCMで有名だった


レジー・ベネットさんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/13 09:40

内村航平だね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/13 09:39

ガッツ石松さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 17:25

松岡修造ちゃんです♥️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 17:25

内村航平かな。

スポーツ選手ですけど。
芸能人なら、武井壮。
腕がたくましい方が断然かっこよく見えるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 17:25

ガッッ石松

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 17:25

松岡修造!


太陽に愛された男ですね(ㆁωㆁ*)

黒いぜしげる
熱いぜしゅうぞー w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 17:25

オードリーの春日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/12 17:25
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報