アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小川菜摘、昔はバラエティによく出てたのに、あまり、見ないですね?ようやく消えてくれたかな。旦那様は、よく見るのに。その割には、あまり喋らない。相方やアシスタントに任せっきりなところがある。でしょ?

質問者からの補足コメント

  • それなのに、よく、メインの仕事ありますよね。権力かなんかじゃない?

      補足日時:2020/12/05 08:46

A 回答 (3件)

確かに言われてみればそうだな、と思います。


浜ちゃんはどっちかというと松ちゃんに任せる感じになる。(^_^;)
    • good
    • 0

定期的に観ます

    • good
    • 0

追加で・・・。


でも、松ちゃんに突っ込みを入れれるのって芸能界でも浜ちゃんだけでしょ。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!