アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイキングってお笑いコンビ、見ててどう思いますか?坂口アンリさんの元彼のいるところの。。。結局、あの人は、アンリさんの何だったんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 最初は小峠さんのみだったんですけど、彼の相方の人も目立ち始めてきましたよね。キャンプ好きのようですが。それ以外にも、キングオブコントのおかげですかね。

      補足日時:2020/06/19 13:47
  • 彼女は、どこまで迷走していくんですかね。

      補足日時:2020/06/19 13:48
  • こういう名前の人は可愛くないのばかり。

      補足日時:2020/06/19 14:20
  • あと、小峠さんの相方はなぜ注目されたんでしたかね?水ダウからなんですかね。あの人見てると、完熟フレッシュのお父さんと間違えてしまいます。

      補足日時:2020/06/19 14:21
  • じゃなくて、たい平師匠か、はたまた、ゴルゴ松本さんか、メッセ黒田の相方か。どちらも色黒だから、
    たまにわからなくなります。キャラはそれぞれ違うのに。

      補足日時:2020/06/19 14:24

A 回答 (2件)

補足の件ですが、


そうなんですか?正直私の見ている限りあまり気にならないというか目に入ってこないですね。なので今更話題に上がるような人たちだろうか?なんかしたのか?としか思えず。
そんな気にならない悪く言えば目立ってるイメージが無いですね。
坂口杏里は可愛くないですし生きているだけで十分な人です、まだ芸能界いましたっけ?いなかったような。
    • good
    • 0

私は嫌いじゃないですけどね。

ネタも面白かったですし(今見たらわかりませんが)、害虫駆除業者やってたってのが個人的には好感度高いです。
坂口杏里の「足」兼「ナニか」だったのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!