dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松本人志著の遺書読んだのですが薄っぺらい本でした

かなり評価されていたのでお笑い芸人として笑いの分析とかしてるのかと思いましたが記憶にありません

松本人志って本当に天才と呼ばれる程の人物ですか?

A 回答 (4件)

自分も遺書を読みましたが


中学生の作文程度の内容でした
あの人は基本知性がなく頭は悪いですよ
浜田の支えがあって売れましたが
今でも勘違いしてるようです
    • good
    • 1

遺書ってそんなに長々と色々な事を書く必要が有るのですか?、必要な用件だけを確りと記載してあればそれで遺書としての役目は果たしているのではないでしょうか?。

    • good
    • 1

遺書なのですからあまりダラダラと書く必要はないのでは?単純明快で短いのが良いと思います。



また天才が書いたとしても万人向けとは限りません。
    • good
    • 0

何ページくらいでしたか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通の自己啓発くらいはありましたよ

お礼日時:2021/09/09 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!