プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋菓子の、芦屋アンリ・シャルパンティエって超有名ですか?

「洋菓子の、芦屋アンリ・シャルパンティエっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それな

    皆様ありがとうございます♪

    昔、アンリ・シャルパンティーと言って笑われたことがあります。パンティ!って。。。

    左が、アンリ・シャルパンティエsince1969、右が斜め前にあローゲンマイヤー芦屋本店since1991

    「洋菓子の、芦屋アンリ・シャルパンティエっ」の補足画像1
      補足日時:2023/03/21 06:19

A 回答 (7件)

ローゲンマイヤーもよく行きましたね。


個人的にはアンリよりポッシュドレーブの方に買いに行ってました。
    • good
    • 0

有名ですね。

よく行ってました。
そのアンリ・シャルパンティエの隣にあるケーキ屋も良いですよ。
    • good
    • 0

超有名です

    • good
    • 0

デパ地下にも入ってますし、超?かは分かりませんが、有名です♪

    • good
    • 0

関東在住の私も知っています。

    • good
    • 0

超かどうかは知りませんが・・


中部地方に住んでいる私は知ってます・・
    • good
    • 0

超かどうかわかりませんが


大阪地方では有名です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!