dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://www.bandai.co.jp/candy/products/2024/457 …

以上のサイトの内容ですが、
「キャラパキ」ってどういう意味でしょうか?
準チョコレートって何でしょうか?

外国人です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>「キャラパキ」ってどういう意味でしょうか?


ご提示のサイトの説明通りです。

また準チョコレートは下記グリコサイトへどうぞ。
https://www.glico.com/jp/customer/qa/2585/
    • good
    • 0

charcterの形に周りを折って楽しみます。

「パキ」は折るときの音です。
準チョコレートはカカオ分の少ないチョコレートです。植物油脂とかが入っています。
    • good
    • 0

「型抜き」方式の遊び要素があるチョコレートです


型抜きとは板状の菓子から線にそって外側の部分をきれいに外す日本で50年ほど前に流行った遊びです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A