プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔なら、ぐっさん、最近ならば、ずん飯尾、バイきんぐ、ハライチ 、のぶこぶ、メイプル、それぞれの相方は、片方に比べると、あまり出てきませんよね?私だけ?

質問者からの補足コメント

  • 確かに。どうしてですかね?聞いてくださいね

      補足日時:2019/12/17 12:21

A 回答 (4件)

確かに、、、


不思議だよね。

はんにゃ、最近見た?
    • good
    • 0

今はじゃない方の方が安定してるんだよ。


徳井さんだって、あんなことになったし、宮迫だって、あんなことに。
    • good
    • 0

どっかにも書いたと思うけど、ネタで売れた時期を過ぎたら、


両方消える > 片方残る > 両方残る の順に確率が高いだけじゃないの?

とはいえ、質問者さんが挙げた方々は、相方も出てる方だと思いますよ。
フルーツポンチなんて全然ないよね・・・

不思議なのは、澤部だけネタ書いてない方・・・
    • good
    • 1

アンタッチャブルもそうかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!