プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ観てて 沢尻エリカさんと矢田亜希子さんって似た顔してるな~って思いました
顔がそっくりさんの有名人は他にいますか?
いたら教えてください。

A 回答 (10件)

個人的に思っている人は



二宮和也 と 仲里依紗

小雪 と ハイキングウォーキングのQ太郎(笑)

濱田岳 と 浅利陽介

永野芽郁 と 三吉彩花

フジTV三宅正治アナ と さまーず三村マサカズ

東出昌大 と 中条あやみ

がなんか似てるな~って思ってます。
    • good
    • 0

お相撲さん全員

    • good
    • 0

ほんこんと松たか子



最近だと松本人志と中島イシレリ
    • good
    • 0

ウエンツ瑛士&ホラン千秋

「テレビ観てて 沢尻エリカさんと矢田亜希子」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははは

お礼日時:2019/12/24 21:14

竹野内豊&大谷亮平

「テレビ観てて 沢尻エリカさんと矢田亜希子」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似てるってか同じ顔w

お礼日時:2019/12/24 21:14

山崎弘也&バービー

「テレビ観てて 沢尻エリカさんと矢田亜希子」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄弟

お礼日時:2019/12/24 21:15

内村光良&宮川一郎太

「テレビ観てて 沢尻エリカさんと矢田亜希子」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ´ ▽ ` )似てるw

お礼日時:2019/12/24 21:06

広瀬すずさんと


安田大サーカスのHIROさん

なんか似てる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないですな

お礼日時:2019/12/24 19:51

上沼恵美子さんVSつんく♂さん



(デビュー当時の)加護ちゃんVS辻ちゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上沼つんく。は似ています

お礼日時:2019/12/24 19:52

中川大志 福士蒼汰


ユージ  JOY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見たら似てるw

お礼日時:2019/12/24 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!