アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら嘲笑ったりコケにしたり誹謗中傷したりしても芸能人の彼氏彼女が芸能人と付き合っている事実は変えられないと思うのですが皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

癒してくれるからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!嘲笑ったりコケにしたりすることで自分自身を癒しているのですか。

お礼日時:2023/04/17 15:00

芸能人と一般人の話ですよね?



それが本当ならそうかもしれないけど、芸能人は一般人よりモてるのがセオリーなので、遊ばらてなければっていうのが前提かな。

そして、遊びか本気というのは別れるか結婚するまで分からないので、付き合ってる現時点では判断しづらいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!おっしゃる通りです。

お礼日時:2023/04/18 15:35

うまく近づいて芸能人をGETした という事実も変えられませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか(✽ ゚д゚ ✽)!!

お礼日時:2023/04/17 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!