プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔があまりにも違うので殆どの人が「加工もひどい。こんな顔じゃなかった」とかたくさんコメントしているのに、そういう利用者には「個人への誹謗中傷」といって利用停止にしないで、
つまらない日常のインスタをUPしている芸能人に「本人とは違う感じ」とかコメントしたら「違反コメントになるので繰り返していると~」と返事が来て、「個人への誹謗中傷、人権侵害」と来たそうです。コメンテーターもあほじゃないので、言葉くらい選んでいると思うのですが、なぜこんな返事をしてくるのだと思いますか? またそんなことくらいでアカウント停止にしている事務局は ひどいことしたなって思わないのでしょうか

A 回答 (1件)

抑止力です。

もうこれ以上非難されないようにと。これがエキサイトするのが分かってるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですよね。他の人は加工がどうだとか、以前の顔を違うとかコメントしているのに、そういうのは停止にしないで 単に「顔が違うんじゃない」っていうコメントに 攻撃して文句つけてくるなんて、事務局だから何をしてもいいっていうわけではないと思います。

お礼日時:2022/05/25 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!