アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人と顔が違うように見えたりして「顔が違う」「こんな顔だった?」とかコメントがあふれて、
その人っていわれても、ずっとファンだったらたじろいてしまいますよね。
じゃあ、「こんな顔だった?」とコメント二、三回したらアカウント停止になるそうです。

いわゆる整形しているだとか、否定的な事をいったりしているわけではなくても、停止にする理由は何だと思いますか?

A 回答 (2件)

単純に綺麗だとか可愛いだとか褒めて欲しいだけなのでしょう。

褒めて呉れ無いなら即、退場して欲しいだけなのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、疑問やら意見を受け付けている、というのはおかしいですよね。
顔が違う、なんてファンだったら悪意なくとも思わないですか?
だってずっとファンだったのですから。
それは批判でもなんでもなく、ただの意見なんですが、違反なら削除したらいいのにしないのは、違反的要素がないからでしょう。

お礼日時:2022/06/19 06:20

「顔が違うけど綺麗」「このような顔ではなかったけど、違う面を見せられて素敵です」と最後に褒めれば良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後に褒めていますよ。当然ファンなのですから。

お礼日時:2022/06/19 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!