アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤクザっぽい顔とはどういう顔でしょうか?

A 回答 (8件)

このような奴ですわ。


ホントですわ(激怒)!!
「ヤクザっぽい顔とはどういう顔でしょうか?」の回答画像8
    • good
    • 2

ヘアスタイルはオールバックか一枚刈り。


眉毛はつりあがり、眉間に縦じわ。
眼光はギラギラと鋭い。
口はへの字。
あれば顔に傷痕がある。
    • good
    • 1

うちの会社の社長ですがそんなつもりなくてもヤクザに間違われます。


身長182センチ体重95キロのガタイ。目が細く髪の毛薄いからスキンヘッド。関西育ちの関西弁。
いつも優しくてニコニコ、キレたら最悪(ーー;)
    • good
    • 1

口がひん曲がって、マトモな服装がむしろヤーさんに見える、元財務大臣兼副総理のような長期に政治から手を引けず国民から巻き上げて巻き上

げて日本経済を衰退させ続け、それでも80を超えても威張り腐っているような自分では頭がいいと思っているような人
    • good
    • 1

小沢仁志ですね。

    • good
    • 2

こういう顔ですね。



ヤクザというよりギャングかも……
「ヤクザっぽい顔とはどういう顔でしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 2

眉毛が薄い。


常に眉間にしわを寄せてる。
お子様が見てママの後ろに隠れちゃうような、鬼や悪魔を感じさせる顔。
    • good
    • 1

サングラス着用、ほほに傷跡、耳たぶにピアス、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!