アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく顔が怖いと言われます
ヤクザみたいと言われます
笑ってる時以外怖いらしいです
どうにかしたいですなにかありますか?

A 回答 (5件)

毎日鏡を見て、優しい表情を探す。

見つかったら、それを繰り返し、普段からその表情が作れるようにする。
    • good
    • 0

変えなくて良いと思いますよ!


普段怖いなら笑顔の時はギャップでイメージ上がるじゃないすか!
ヘラヘラしたり、笑顔を取り繕ってるよりは充分素敵すよ!
    • good
    • 0

ずっと笑っているのも


辛いでしょうから、、、
時には涙ぐむのもよいかも?
    • good
    • 0

ずっと笑うしかない

    • good
    • 0

常に笑い顔を意識する!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!