プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「怖〜(笑)」って言ってくる女友達がいます。全然怖がってる様子なく「怖〜(笑)」と言うのは感じ悪いと思うのですが皆さんはどう思われますか?

A 回答 (4件)

気持ち悪いとかウザいとかっていうのを上手く言い換えていて賢いなって思いますね

    • good
    • 1

感じ悪いです。

世の中には他人に不快感を与えることで快感を得る異常人格者がいるのです。
    • good
    • 1

内容に依りけり・・



去年 入院した病院の看護師が 患者にヤラシイ話題をされた時 そうやって「怖〜(笑)」と 病室を出た・・

患者を怒らせるでも無く エロ話に乗るのでも無く ・・

その時 俺は「お見事」と 思ったくらい・・
    • good
    • 2

感じ悪いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!