dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代で、見た目は清楚美人で話し方も話し声も物腰がよく、女性らしい方が今まで暗めの髪色だったのに、地肌から10センチ下辺りから急に金髪に近い髪色になっていました。伸びたのか流行りなのかわからないです。
その人の事はあまり知らないですが、あまりにもイメージと違ったのでびっくりしました。
私は、いつもアハハ、ウフフと大人しい感じなのに、意外と思い切った事するんだなと思いました。イメージとしてはまじめな子が不良グループに入って染まった感です。

見た目では判断してはいけないけど、まじめそうなのに実は目立ちたがりなのか?とちょっとひいてしまいました。完全に偏見でごめんなさい!!

みなさんは、こういうギャップだと違う一面もあるんだとプラスな印象になりますか?

A 回答 (1件)

40代なら白髪染めが黒髪だとしんどくなってきた。

が理由にあると思います。
明るくする方がめだちませんから。
美容師さんに言われたとか、何かYouTube等を見て明るくしたんではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

根元が黒々としてるので、白髪ぼかし風ではなさそうに見えます。ちよっと雰囲気を変えたかったのかもしれません。ありがとうございました。