アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名大「めんどくさい人だなあ」
早大「危険人物」
学習院「顔が怖い」
日大「雰囲気が怖い」
専修「ものすごいガタイ」
法政大学「足が太い」
慶應「腕が太い」
明大「かっこいい」
ソフィア「雰囲気がある」
東大「オーラがありますね」
成蹊大学「ヤクザ顔」

やはり有名大学の人々は
ほめるセンスも高いと思いませんか?
打っていて蘇るよろこび。

中卒女「頼みやすい」その場で唸りつけて縁切りしました。

エフラン女「親しみやすい」ラインブロック。

駅弁「絡みやすい」→疎遠。

A 回答 (3件)

ガタイが良く手足が太い顔も雰囲気も怖いやくざ顔のメンドクサイ危険人物ってことですねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔つきは柔和になってきちゃいましたね、格闘技やめて久しいので。

お礼日時:2022/09/08 23:01

あなたの意に反して、中卒、Fラン卒が一番本質を突いていると想像できます。

いい加減素直になってくださいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nope

威嚇

恫喝

継続

永続!

お礼日時:2022/09/13 06:41

秀逸

    • good
    • 1
この回答へのお礼

法政大学女史「頭いい」
慶應大学女史「癒し系」「強そう」

あたりは
悪い気しませんでした(^^;二人ともすごくかわいいし。
でも
横浜国立大学「将棋倒しが起きても無傷でしょうね」
関大「通り魔に絶対狙われない」

津田塾大学「すごい筋肉」この類いが嬉しいです(^^)/

お礼日時:2022/09/13 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!