dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSのコメントの部分に 芸能人の写真に「こんな顔だった?」というコメントをするのは禁止か、ポリシーに反していることなのですか? この方の日常、といわれても その人だと思わない場合に「こんな顔だったかな」と疑問に思うような場合です。こんな顔だったかなとコメントしただけでID停止。 何かに圧力がかけられているとしか思えないです。そういう類はガンガンアカウント停止になっているみたいですが、顔が前と違うね、というコメントにそこまで反応する理由は何でしょうか?

A 回答 (2件)

それが理由でID停止ということははっきりしてないですよね。

違う理由でIDを停止されたのではないでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、取得してから日が浅いです。大した事コメントしていないです。
他のコメントに絡んだりしているわけでもなく、規約だってもちろん守るつもりでコメントしています。
他の停止になる人はケンカ腰だったりして、停止になっています。

「コメントしただけでID停止。

何かに圧力がかけられているとしか思えないです。そういう類はガンガンアカウント停止になっているみたいですが、顔が前と違うね、というコメントにそこまで反応する理由は何でしょうか?」

いったいどこのSNSをしてるのかが分からない。
    • 0
この回答へのお礼

ここではいえないですが、利用者をバカにしているんじゃないかって思います。ならコメント欄なんて提供するなよって思います。ポリシーを守らないで利用しようとする人なんて殆どいないでしょうから、間違いはあっても停止にする程のことなのかって思います。