dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋利用停止になりました。
いつ再開できますか?
少し喧嘩しただけ、侮辱はしてません。
反省してます。
いつ再開できるか教えてください。

「知恵袋利用停止になりました。 いつ再開で」の質問画像

A 回答 (3件)

1週間で復帰しなかったら永久停止です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/08 17:14

停止になったのか禁止になったのか、それすら分かりません


原因も不明だし
暫く待ってダメならダメですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/08 17:14

何事?


嫌がらせや暇人に悪戯で荒らすように通報されたとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/08 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!