アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトはYahoo知恵袋みたいに永久利用停止とかはあるんですか?

A 回答 (4件)

あるよ


結構たくさんいる
エドワードとかぺこりんとかクシナダ姫とか黒猫大好きなど
ただし多くは別名で戻ってるよ
そこがヤフーと違い甘い
    • good
    • 2

実際に利用停止された人がいますね。



質問タイトルの1文字目に「■」「●」などをつけて投稿していた利用規約違反人がサクッといなくなりました。
アカウントをいくつも取得して何度も同じ投稿を繰り返していたので、
試しにブロックしてみたら、気づいた時にはブロックリストからすべて消えてましたね。

新規にアカウントを取得するには電話番号を登録する必要があるので、容易に新規登録できなくなったのでしょう。
実質的に永久追放ですね。
    • good
    • 2

ありますね


まぁアカウントを作り直せれば再び参加することは可能ですけど、今はアカウントの新規登録には、電話番号登録が必須なので、アカウントの作り直しには電話番号を新規取得するか変更する必要がありますね
    • good
    • 1

あるから気をつけてね!知恵袋利用停止でこっちに来たんですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A