電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数年前にFacebookに登録してそのまま放置していたアカウントを削除したいのですが、ログインできず困ってます。
パスワードも忘れてしまったため「パスワードを忘れた場合はこちら」というところで番号やアドレスを入力したのですが当てはまらずユーザーネームもわかりません。
友達登録もせずに放置してしまったためどうすることもできずに困っています。

また、新しくアカウントをつくって昔のアカウントを探そうとしたのですが見つかりませんでした。
ヘルプセンターでも解決できなかったので、何か方法を教えてください。

ネットに詳しくないもので、皆さんのお力をお借りしたいと思い質問させていただきました
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• Facebookアプリ ブラウザ
    それぞれのログイン画面での表示です

「Facebook ログインできないアカウ」の補足画像1

A 回答 (1件)

>番号やアドレスを入力したのですが当てはまらずユーザーネームもわかりません。

ということは、最初に登録したメルアドも今は変わってしまっているのでしょうか?
もしそうならば現状ではパスワードの再設定ができません=アカウント削除ができません。
残念ながらこのまま放置ということにならざるをえません。
FBはメルアドとパスワード設定という簡単な方法で登録できますが、逆にいうとメルアドが唯一の連絡先なので、それにアクセスできないとお手上げということなのです。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アドレスは変わっていません
ただ、質問を投稿したあとFacebookアプリとブラウザそれぞれのログイン画面でアドレスを入力したら、アプリの方では「入力されたメールアドレスは他のアカウントですでに登録されています」と表示され、ブラウザの方では「メールアドレスを認識できませんでした」と表示されました

意味がわかりません。
この事についてもご存知でしたら教えてください