プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋で利用停止されました。「Yahoo! JAPAN 利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、Yahoo!知恵袋の利用を停止させていただきました。」とあります。これは一発永久BANでしょうか?誹謗中後の祭りですが、知恵袋が大切な場所なのは間違いなく、ガイドラインを細かく読んでおくべきだったと反省しています。

A 回答 (4件)

ここを利用している人の大半が知恵袋をBANされてます。

あなたはここの住人になるしかありません。
    • good
    • 3

知恵遅袋では、運営を批判すると永久ついほうです。


さらに低脳質問者のゴミクズみたいな愚問を少しでも批判してもアウトです。
長くやりたいなら、ゴミクズみたいな愚問はガン無視するか、低脳のご機嫌を損ねないように嘘出鱈目を書くかです。
    • good
    • 3

私は4~5日使えなかった(PCからはダメでスマホのアプリからはOKだったけど)ですね。

    • good
    • 3

49日したら生き返るんじゃないの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています