dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1月の半ばから

Yahoo! JAPAN 利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、Yahoo!知恵袋の利用を停止させていただきました。

で利用できませんがいつ利用できるようになりますか

A 回答 (5件)

残念ながら「永久的に」利用停止です。



知恵袋以上に利用者数の多いQ&Aアプリが登場することを願いたいですね笑

ちなみに私も利用停止になりました
    • good
    • 1

絶対復活無理です

    • good
    • 1

もう無理でしょう。


出来る条件としては、携帯の番号が変わることじゃないかな?
    • good
    • 0

「一時的に」がない場合は二度と利用できません。


たしか3回目の利用停止でそうなりますよ
    • good
    • 0

1月の半ばからなら永久停止です。


戻れるときは1週間で利用できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!