アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YahooIDを使えなくなりました。
電話番号でログインしようとすると
「LINEヤフー共通利用規約に反する行為を確認したため、この携帯電話番号は利用できません」
とでてきます、、。

利用規約ももう一度隅々まで読んでみましたが本当に心当たりがありません。

同じ電話番号でYahoo IDをまた作れる方法はないですか?

A 回答 (4件)

ないと思います。


新しい携帯番号を取得しましょう。
なお、時々、その携帯番号にログイン承認メッセージが流れてくることもあるので、YahooIDを再取得しても、解約されないほうがいいと思います。
    • good
    • 1

ないです

    • good
    • 0

ないですね。


心当たりがないならサポートに問い合わせるくらいと思います。
    • good
    • 2

ありません。


そこまでしてYahooに入りたいのですか?
それなら格安SIMでも契約しましょう。
すぐに解約すればいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A