アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo! JAPAN 利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、投稿を一時的に制限させていただきました

なぜですか

A 回答 (2件)

Yahoo! JAPAN 利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに違反したからでしょう



なんか変なマルバツクイズの質問をしてるけど、そんな事してたらここでも近い内にBANされるよ、質問サイトはそういうサイトではない
    • good
    • 0

運営の方針を批判する書き込みをしたから。


宿題を丸投げするオチコボレに「自分で勉強する習慣を身につけないとダメだよ」と諭したから。
頭が悪い質問者が望む虚偽ではなく真実を書き込んだから。

この3つがアカウント停止になる理由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!