プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人5パックまでの場合、同じ日に2回に分けて10個買うのはありですか?

A 回答 (5件)

一人何個までの制限ですが一回の清算に対してだと思います。


つまりもう一度並ぶとOKということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/27 19:46

ルール上はアリ。


でもそのルールがなぜ課されたのか(多くのお客様が買えるようにするため、たぶん)を考えるとナシでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ずる賢い奴が勝ちますね。

お礼日時:2019/04/27 19:45

「分け」てはいないよね。



重複して2回買うのは…あり。
お一人様(一度のお会計で)5パックまで、と解釈すればね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/27 19:46

公言はできないですけど、ばれない範囲だったら・・・



俺だったら、1日に4回に分けて買うかもしれないです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/27 19:46

ありです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/04/27 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!