プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問の答えになっていないものはすべて違反の範疇です。なぜ削除されないのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの言いたいことは一応理解はします。


学校のテストで「りんごをかじると歯ぐきから血が出るのはなぜですか」という問いに、例えば「歯槽膿漏が進んでいるから」と答えないで、「私はりんごをかじりません」「それは心配ですね」「病院で診てもらったらいいでしょう」などと答えたら×ですね。
 でもあなたの言い方を借りれば、「この人の名前分かりますか」という問いには「分かります」か「分かりません」以外はダメで、具体的な「だれだれです」という答えは不正解ということになります。
 学校のテストなら「この人物名を答えよ」などという問いにはなりますが、ここは学校のペーパーテストに解答する場とは違うのです。’不正解’’だからといって削除にはなりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

理解していただけるならいいです。それさえしてもらえないことが多々ありますからね。

お礼日時:2024/03/21 23:09

その質問に答えるのが困難だからだと思います。


例えば「豚骨ラーメンに太麺がないのは何故か?」に「あります」と答えるのは削除の対象にならないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは質問が間違っているからです。

お礼日時:2024/03/21 10:10

理由は、あなた、だけ、の、ルール、だ、から。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Why→Becauseは世の中普遍的なルールです。

お礼日時:2024/03/21 09:00

なぜならそれは君だけのルールだから

    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本語のルールです。

お礼日時:2024/03/21 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A