アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ教えてGOOは厳しくなったのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

不正行為が後を絶たないからでしょうね。


特に一昨年だっけ?
yahoo智恵袋が厳しくなって垢バンされる人達が流入するにつれて、運用ルールの厳しさが増してきています。
    • good
    • 5

・津波~とか弁護士~などの全てのバカユーザーを一掃するため


・ズルが横行してポイント荒稼ぎ問題を食い止めるため
    • good
    • 0

厳しくなった気がしませんが、、


どこら辺が厳しいのかしらね。

それよりOKWAVEはログインしているのに何度も何度もログインしたら広告なしで見れますって出るのかさっぱりわかりません。
広告を見ようとしても画面が変わらず見ることもできない。
なかなか自分の回答にたどり着けないし、お礼も押せない。アレこそなんとかしてほしいですわ。
変になりました。
    • good
    • 0

普通に使う常人にとっては、ごく普通の印象です。

    • good
    • 0

印象操作厨、運営が理解できないフェイク流布厨には相変わらず優しいですよ。

優し過ぎて、「おいおい、ちゃうやろ」と指摘した側の回答を消すぐらいです。

「人に厳しく、ときに人に甘い、でも自分に対しては大甘」がここの運営でしょうね。
    • good
    • 3

ブロック機能の強化とか、利用者さんから色々要望が出てたからかな…



でも、登録時のハードルも上がって、削除基準も厳しくなって、私が登録させていただいた数年前と比べて、人も3分の1かもっと少なくなりましたし、さみしくなりましたね…
    • good
    • 1

自作自演とかグループとかで、「S」狙いが顕著になったので、多少システムをいじくったようです。

    • good
    • 1

放置する方がコストがかかることに気づいたから。

    • good
    • 2

ここの教えて!gooは、質問と回答のサイトですが、厳しくなったとは思いません。



今まで通り質問や回答になっていない、経過報告・意見・主張・議論などは、削除となります。
    • good
    • 2

ルール違反をする人が増えたから。



校則だって悪いことをする連中がいるから厳しくなるんだぜ。
じゃないと「規則じゃないだろ」と開き直る人が出てくるんだ。
それを抑止するためにルールが厳しく設定される。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A