アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo!厳しくないですか?


えっちな内容の質問して、回答が届いて見ようとすると
回答押すと、アプリ落ちます。
質問できたのに、回答見れないからイライラします。
ほんとに悩んでるから質問したのに、、、

みなさんは、このような症状ないですか?


前までは、えっちな質問しても回答見れてました。
アプリ落ちることなんてなかったのに!

A 回答 (7件)

性の悩みカテゴリは落ちます。


アプリの再インストールをしても落ちます。
教えて!gooが『厳しい』のではなくアプリ側の不具合を放置してる『怠慢』じゃないかな。

ブラウザから教えて!gooのサイトを利用されれば見れるんじゃないかい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、わかりました!

お礼日時:2023/06/01 20:02

回答者も迷惑しますね

    • good
    • 0

じゃあオーナーに従うしかないね

    • good
    • 0

自分で質問サイトを運営すれば?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな簡単にできることじゃない
じゃあなたが作って笑

お礼日時:2023/06/01 20:03

ブラウザで見たら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れないでした。

お礼日時:2023/06/01 20:02

公序良俗違反。

    • good
    • 2

ここはことば遊びの場ではありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?なんのことですか??

お礼日時:2023/06/01 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!