アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前教えてgoo!に質問したものの回答と質問内容が見れないのですがどうしたら良いですか?回答をもらった通知は来るのですが内容が確認できません

質問者からの補足コメント

  • 質問一覧からは見れないのですが、質問の回答の通知から行くとこの画面になります

    「以前教えてgoo!に質問したものの回答と」の補足画像1
      補足日時:2023/05/03 07:32

A 回答 (4件)

<答えていただきありがとうございます


以前に質問した内容が何故か見れなくて困っています画像を載せますが削除されたのでしょうか?

先ほどの手順で見られないとなると普通ではないですね。
ならば、アプリから一度ログアウトし、そして、一度アプリを削除、インストール(再インストール)し、ログインしてみてはどうでしょうか。
これで直るかもしれません。
これで直らないのであれば事務局に連絡し相談したほうがいいかと思います。
    • good
    • 1

質問者がブロックしているから質問内容が見えないのでしょう


もうひとつ画面を立ち上げて、gooをログオフして対象質問のURLを貼れば見えます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の質問を見ようとしているのでブロックは違うと思います

お礼日時:2023/05/03 13:28

アカウントを変えたのか、ログアウトしているのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今ログアウトしてもう一度ログインしましたがやはり変わりませんでした

お礼日時:2023/05/03 07:36

PCおよびブラウザであれば上部のメニューからホームにいくと自分のページにいきますので、そのページにいままで自分が質問したタブがありますのでそこをクリックすればたどり着くと思います。


スマホアプリ版では下部右側のマイページをタップし、そのページにいままで質問したタブがありますので、同じくそこを探せばたどりつくとお思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます
以前に質問した内容が何故か見れなくて困っています画像を載せますが削除されたのでしょうか?

お礼日時:2023/05/03 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!