dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Googleアプリ(iPhoneです)

写真の店舗をタップしても閲覧できません。
他のiPhoneだと閲覧はできるのですが

どう接待をしなおせば見れるようになりますか?

Googleマップは閲覧できます。
カテゴリ不明で
その他にさせていただきました。

「Googleアプリ(iPhoneです) 」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

写真の表示があると言うことはJavaScriptはオンになっていると思うので、Cookieを一度オンにしてからタップをしてみるとか…



あとは、一般的なトラブルシューティングだと思います。

1、Wi-Fiをオフにする
2、サファリの閲覧履歴を削除する
3、サファリのプライベートブラウズを立ち上げて一度ホーム画面に戻る
4、再起動をする
5、Wi-Fiをオンにする

6、スクリーンタイムをオフにする

7、Appleの公式ウェブサイトでデバイス診断を行う
8、問題がなければそのままそのページを閉じる

9、デバイスの温度を適切な温度に保つ

10、初期化
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!