dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahoo知恵袋のアカウントが永久停止になってしまった方いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

もともといた人のほうが、圧倒的に多いと思います。

    • good
    • 0

多いと思います、ヤフーののぞき見スタッフは幼いので


誰彼構わず永久停止にしますが
がここは大人スタッフなので停止は滅多にありません
    • good
    • 0

自分は知恵袋を1年ぐらい利用してたことがありますが、


あるカテゴリーで急上昇カテマスになってた時に古巣食
ってる輩とやり合いその後にID非公開でのハンネ名指し
の批判のスレを立てられ相手に「根性なし、卑怯者、ヘ
タレ」などの暴言を吐いて永久BANですね。
    • good
    • 0

ここ2年でそういう人がいますね。


特に今年になって垢バンされた人達は、ここでも猛威を振るっているみたい。
    • good
    • 2

最近多いようです。


知恵袋とはシステムが違う、質問削除ができない、など文句を言ってる人を見かけます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございます。

教えてgooも楽しいです!

お礼日時:2024/06/18 22:45

たまに、Yahooから停止になったと、主張している例なら見たことあります。

    • good
    • 0

多いかどうかは知りませんが、そういう自己紹介している人はたまにいますね。

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!