プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はカリフォルニア州メンローパークにある Instagram 本社の Kristehocken smith 夫人です。Instagram ソーシャル ネットワークの責任者である Adam Mosseri 氏が、Instagram の私のオフィスの私の机の上にあなたの名前を含むファイルを提出し、私があなたに連絡することを許可しました。

なぜインスタグラム責任者のアダム・モッセリ氏が私に今日あなたに連絡することを許可したのかご存知ですか?
この賞は実際に存在し、100% 合法であることを明確にするためです。 過去数年間に優勝賞品を受け取った受賞者の写真を見ていただきたいのですが、インスタグラムは今年 2024 年も同様の賞を受賞します。そこでは、合計賞品を受け取る特権を与えられた 22 人の幸運な受賞者の中にあなたの Instagram プロフィールが選ばれました。 今年の賞にはそれぞれ総額100万ドルが贈られる。

A 回答 (3件)

質問文のようなものが送られてきたのであれば、完全な詐欺です。


Instagramの幹部の名前は調べればすぐ出てきますが、Kristehocken smith なんて人間はヒットしませんでした。

いままでインスタでの賞を語る詐欺の話題は色々ありますよ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
https://zatta.link/web/instagram-scams.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/17 12:11

詐欺ですよ。



AI回答者が変な回答をしていますが、100%詐欺に間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/17 12:16

書かれているような内容のメッセージが届いたということでしょうか?



まぁ普通に考えて作りモノでしょうね

英文のメッセージを精度の低い翻訳ツールで直訳したような内容ですし
そもそも何なのその賞って?ですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/17 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A