アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタグラムで自慢げに投稿してる
勘違いブスいますか?

A 回答 (4件)

インスタグラムやTwitterなどのSNSは自己顕示欲と自己満足の為の世界です。

他人をダシに使って自慢し、それにいいねという承認欲求をも欲しがる人間達ばかりです。もちろん上記の様な投稿ではなく、ブログ感覚でする人もいます。それに本人自身が勘違いブスだと思うならその様な投稿はしません。
    • good
    • 1

>インスタグラムで自慢げに投稿してる


ほぼ全員やん。www

そのために、自分の日記をネットで世界中に
晒してんねんから。

わかり切ったこと聞いちゃって。www
    • good
    • 1

赤の他人を見下し罵倒し自身を優位な立場に置きたがる勘違いもいるし


勘違いはどこにでもいるでしょ。
    • good
    • 0

顔の自撮りなら、一般人で投稿している人は全員勘違いだと思います。


個人情報を晒すリスクを理解していない、残念な人だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2022/02/05 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!