プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がエロ垢を教えてくれません

ムカつきます、彼氏がえろ垢を教えてくれません、何故かと言うと彼の独特な性癖が詰まっているからです、でも私はもう彼の性癖を全て知っています、違うSNSのえろ垢もお互いフォローしあってます、なのにティックトックだけは絶対に見せてくれません。イライラしてきます、なんで隠すんですか、全てわかっているのに

だからちょっと前に彼が寝てる間に、彼のティックトックのアカウントリンクをコピーして私の携帯に保存しました、ですから、普通にフォローしなくてもリンクから飛んで彼のアカウント、誰をフォローしてるかなど、何をいいねしたかなどを見ていました・

ですがちょっと前に見ようと思ってリンクから飛ぶと鍵垢になっていたので、彼が寝ている間にこっそり 鍵垢をオフにして、見れるようにしてました、ですが今日彼が一気に新しい人をフォローしていてえろい女の人、モヤッとしたので彼に、【ティックトックアカウント教えて!どんな人フォローしてるの?⠀】と聞くと、無理と言われティックトックを開いたので私がのぞきみしようとするとすごい隠され、むかつきました、ですから彼の手から携帯を奪い取り逃げようとして、彼に捕まって、携帯の取り合いみたいになりました、なんでこんなに隠すんですか???イライラしてきます

質問者からの補足コメント

• 今みると彼のアカウントはまた鍵垢になっていました、そこまでなんで隠すんですか

A 回答 (4件)

とにかくそんな事にまであなたが首つっこむものではありません。

それよりあなたも僕と交換しませんか?
    • 0

逆にあなたは他の女性も注目する価値のある男と付き合っていると考えて下さい。

僕も彼女がいても他に性癖を見てくれる人がいるなら公開します。
恋人だからって何でも知れるわけじゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか??彼はティックトックで、自分の性癖の人をいいねしてるだけです

彼の立場で考えてあげればその独特な性癖にあなたでは共感出来ないのだから他の人を探すしかないじゃないですか。

そんなん見せたらあなたが嫉妬するから見せないのが普通だと思います。
僕だって自分の性癖に共感してくれる人がいなければ他の人を探します。
    • 0
この回答へのお礼

否定はしていません、彼の性癖は沢山食べてお腹が膨らむという性癖です。

他の女性とだけ楽しみたい事があるからです、それぐらい自由にさせてあげて。

• 0
この回答へのお礼

彼は連絡は一切交わしてないです、他の女性との楽しみってなんなんですか??ウザイです