dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お誕生日おめでとうとLINEを送った友人から連絡が数日帰ってきません汗

ここ、1年か2年程会っていないのですが、ずっと仲の良かった友人です。
インスタで、LINE変えた?とか、なにか送っても大丈夫だと思いますか?

※Twitterは更新してました。

A 回答 (3件)

<回答ありがとうございます!


なるほど!
今の所、既読も付いてません(ー ー;)

なるほど、では、そのLINEアカウントはもう使用されてないのですよ。
アカウントを削除せずに、新規でLINEアカウントを作成してそちらをつかっているんだと思います。
ですので、この場合は先ほどもいいましたが、
X(Twitter)でX(Twitter)のDMでLINE送ったけど見た~?
などと送った方がいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試しに、他のアプリで送ってみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/14 08:26

No1.です。


すみません、補足ですが、
つまり、あなたが送ったLINEアカウントは使ってないのでは。
既読、未読はどうなってますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!
今の所、既読も付いてません(ー ー;)

お礼日時:2024/06/14 08:18

んー。


分かりませんが、LINEを削除せずに、違うアカウントのLINEを使っている可能性もあるんじゃないでしょうか。
X(Twitter)は更新しているとの事なので、
使っているのは間違えないです。
ですので、X(Twitter)のDMでLINE送ったけど見た~?
って送ってみるのがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!