アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋質問も回答もできなくなり多分垢BANされました。
永久ですか?それとも何日かすれば治りますか?

A 回答 (5件)

1週間程度で復帰できる場合があるようです


復帰した人も沢山知っている
でも停止の中身によっては終身刑で、その判断は運営が勝手にしますからこちらでは分かりません
複数回停止になれば普通は永遠にお出入り禁止で当たり前
細かく規約に書いてあるわけではないので、運営の勝手な判断でどうにでもなるのでしょう
最低でも何かの問題発言はあったと想像されます
この質問でも1番さんの回答に「分からないなら回答してくんな」と返事をしている
そういうのが、運営の気に障ったのでしょう
    • good
    • 1

初めてなら一時的なものかもしれない


繰り返しの違反なら永久BAN
https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/art …
    • good
    • 0

垢BANは運営から「今後利用しないでください」って出禁処罰なので永久です。

    • good
    • 3

ブラックリストに入ってるので永久です

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どっかの誰かさんが何日かたてば使えるようになると言ってたのですが嘘なんですね、

お礼日時:2020/03/18 07:40

ヤフー運営のことはヤフーに聞く事ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています