dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://news.yahoo.co.jp/articles/90d4442a8f931b …

未だにコロナを収束させる気の無い無能共がいる一方で、
日頃貯金すらしてないだけの低能の生活が困窮しているという寸劇状態のジャップランドですが、
コロナの最中に梅毒に感染するアホがいるみたいですね
ナイナイ岡村さんの発言が炎上していましたが、しかし彼の発言は事実でした
若いメス共が事実上性産業に手を出しているわけです
私は梅毒に感染したバカ女に同情する気はありません
やー、むしろ苦しんだらいいよ、何人の男とゴムすらさせずに寝たのよこのビッチは、とすら思います
梅毒に感染したバカを嘲笑うわけですが、
皆さんはこのバカ女共をどう擁護しますか?

A 回答 (1件)

擁護などしませんよ。



する気もないです。

自己責任は、当たり前です。

女性の方が性病に罹りやすいん
ですが、そういうことを
知っていてやっているんですかね。

それはともかく、遊びでHなどやる
からです。

金欲しさに、そんな醜業に手を出した
報いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!