プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今梅毒流行ってますけど実際カップルや夫婦色んな男女がsexを当たり前にたくさんするので感染防止とか無理じゃないですか?エイズにしても

A 回答 (8件)

若い女性に流行っているそうですね。



パパ活とか、遊びなどで、安易に
Hするからです。

自業自得。



感染防止とか無理じゃないですか?
 ↑
ゼロにするのは無理でしょうが
減らすのは可能です。



エイズにしても
 ↑
アフリカの片田舎の風土病に過ぎなかった
のです。
それを、世界的な伝染病にしたのは
米国のホモ達でした。
サル痘も同じく、同性愛者です。
    • good
    • 0

梅毒やHIVでも早期発見、早期治療すれば、感染は防げます。


日本の問題は性感染症を隠そうとすることが原因です。
    • good
    • 0

中国人や海外から日本の風俗を求め来日して来るので



最強梅毒が流行っていますわ 

流行していると分かっていても、NHKや民放局は

インバウンドを気にしているので公表はしませんわ
    • good
    • 2

性病の原因は100%細菌やウィルスの粘膜からの接触感染です。


要するに保菌者との性行為でなければ感染しません。

不特定多数の異性とSexしているような相手とSexしない限り、普通の人は感染しませんよ。
原因も感染メカニズムも理解しないで、不用意に警戒するのは愚かです。
    • good
    • 0

売春が増えているという問題を提起しています



海外からの観光客は日本の風俗を楽しみにしています
またデルヘルなども目的に来日しています

それほど日本は貧しくなったのです
    • good
    • 2

特定の浮気しないカップルには何の恐れもない話です



感染防止はとても簡単なのですよ
    • good
    • 1

ゴムなしマラで膣の味を堪能しているとそういうこともあるでしょう。

クンニもお控えください。
    • good
    • 0

コンドームを使えば感染症予防にかなり有効です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!