電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このネタ面白いですか?3人トリオで修学旅行でやろうと思ってます。アドバイスとか、面白かったか、回答お願いします。

3人 ソルティーライチです。よろしくお願いします。
ボケ1 突然やねんけどさ、小学校の頃で一番面白かった行事って何?
ツッコミ えっと
ボケ1 修学旅行やな
ツッコミ 勝手に決めつけんな
ボケ1 じゃあ何?
ツッコミ えっと、修学旅行だったわ。で?
ボケ1 何も
ツッコミ 修学旅行やからって無理矢理、修学旅行の話題入れんでええねん。
ボケ2 突然なんやけどさ
ツッコミ 突然多いな
ボケ2 なぞなぞ書いてきたから出してもいい?
ボケ1 じゃ、こくか、ブー
ツッコミ 解くやな。こくちゃうねん。
前半にたたみかけんな。ごめん。なんか四千頭身みたいになった。けどこれお前がたたみかけたせいやぞ。
ボケ1 突然なんやけどさ
ツッコミ 言葉のキャッチボールして。返答してくれてないやん。んで、突然多いな
ボケ1 始める時になんか面白い動きした方がいいんちゃう?
ツッコミ どんな感じで?
ボケ1 ソルティーライチです。よろしくお願いします!(四千頭身のつずきの胸を叩くやつやる)
ツッコミ 四千頭身やん。俺が四千頭身のツッコミしたからって、お前が寄せに行くな。
ボケ1 寄せに行ってるんじゃない。丸パクリや。もう重なってんねん。
ツッコミ なんか言い訳してるつもりやろうけど、全然言い訳になってないぞ。
ボケ2 あの〜
ツッコミ そういえば、そうやった。じゃあなぞなぞよろしく。
ボケ1 よし。解こ解こ。
ボケ2 えっと
ボケ1 トコトコトコトコ歩きまーす(ギャグ風に)
ツッコミ もうええて。なぞなぞしようとしてんのに、邪魔しすぎや。ダイエットで使おうと買ったのに3日で使わんくなったバランスボールぐらい邪魔やん。
ボケ1 だってコイツのなぞなぞしょうもないもん。
ツッコミ そんなん言ったんなや。とりあえずなぞなぞよろしく。
ボケ2 パンはパンでも、食べられないパンは、なーんだ!
ツッコミ ボケ1、初めてお前と意見が一致したわ。
ボケ2 もうええわどうもありがとうございました。
ボケ1とツッコミ お前が終わらすんかい。

最後まで見ていただきありがとうございました。

A 回答 (1件)

普通に面白いと思いますよ。


やるときは大きな声でやるのがコツです。
緊張して声が小さくなったり、嚙んでしまったり、途中で忘れてしまったりしないように、良く練習しましょう。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/19 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!